Stingray 1.8リリース

前回はまったところで萎えて放置してました。すみません。

http://help.autodesk.com/view/Stingray/ENU/?guid=__stingray_help_release_notes_readme_1_8_html

困ってるところは解決してなさそうorz 気になったところ。

  • WebAssembly対応
  • スプラッシュスクリーンの追加が可能になったらしい。
  • HoloLensで動かない不具合が修正されたらしい(誰か動かしてみて)
  • plugin開発の情報が公開(これ今回のリリースと関係あったっけ?)。C++とJSを組み合わせるようだ。 github.com NativeCode不要ならJSだけで組めそうなようにみえる??

もうしばらく他の勉強して様子見かな… 日本語版リリースノート来たら更新するかも。