VSCode用のファイル非表示設定 ※Stingrayの例です!
なんでもかんでも左側のエクスプローラーに並んでいてゴチャゴチャしているので、
とりあえず目についた順にvscode上で弄らないと思うものを隠した。
※追記.これは開発終了したゲームエンジン「Stingray」用の設定例です。適宜編集してください。
// .vscode/settings.json
{
"files.exclude": {
"**/*.flow": true,
"**/*.flow_nodes": true,
"**/*.flow_editor": true,
"**/*.package": true,
"**/*.png": true,
"**/*.PNG": true,
"**/*.dds": true,
"**/*.DDS": true,
"**/*.texture": true,
"**/*.wwise_bank": true,
"**/*.wwise_dep": true,
"**/*.wwise_bank_metadata": true,
"**/*.wwise_metadata": true,
"**/*.unit": true,
"**/*.unit_anim": true,
"**/*.material": true,
"**/*.anim_clip": true,
"**/*.anim_controller": true,
"**/*.anim_skeleton": true,
"**/*.blend_shapes": true,
"**/*.fbx": true,
"**/*.FBX": true,
"**/*.dcc_asset": true,
"**/*.import_options": true,
"**/*.mlt": true,
"**/*.entity": true,
"**/*.level": true,
"**/*.backup": true,
"**/*.baked_lighting": true,
"**/*.s2dactor": true,
"**/*.s2dproj": true,
"**/*.s2dscene": true,
"**/*.ttf": true,
"**/*.particle_editor": true,
"**/*.particles": true,
"**/*.physics": true,
"**/*.physics_properties": true,
"*_data/": true
}
}