VSCode用のファイル非表示設定 ※Stingrayの例です!

なんでもかんでも左側のエクスプローラーに並んでいてゴチャゴチャしているので、
とりあえず目についた順にvscode上で弄らないと思うものを隠した。
※追記.これは開発終了したゲームエンジン「Stingray」用の設定例です。適宜編集してください。

// .vscode/settings.json
{
  "files.exclude": {
    "**/*.flow": true,
    "**/*.flow_nodes": true,
    "**/*.flow_editor": true,
    "**/*.package": true,
    "**/*.png": true,
    "**/*.PNG": true,
    "**/*.dds": true,
    "**/*.DDS": true,
    "**/*.texture": true,
    "**/*.wwise_bank": true,
    "**/*.wwise_dep": true,
    "**/*.wwise_bank_metadata": true,
    "**/*.wwise_metadata": true,

    "**/*.unit": true,
    "**/*.unit_anim": true,
    "**/*.material": true,
    "**/*.anim_clip": true,
    "**/*.anim_controller": true,
    "**/*.anim_skeleton": true,
    "**/*.blend_shapes": true,
    "**/*.fbx": true,
    "**/*.FBX": true,
    "**/*.dcc_asset": true,
    "**/*.import_options": true,
    "**/*.mlt": true,
    "**/*.entity": true,
    "**/*.level": true,
    "**/*.backup": true,
    "**/*.baked_lighting": true,
    "**/*.s2dactor": true,
    "**/*.s2dproj": true,
    "**/*.s2dscene": true,
    "**/*.ttf": true,

    "**/*.particle_editor": true,
    "**/*.particles": true,
    "**/*.physics": true,
    "**/*.physics_properties": true,
    "*_data/": true
  }
}