UE4のAngelScriptでできないこと
或いはできるかわからんこと
outピンの対応が現状できないっぽい
https://github.com/Hazelight/UnrealEngine-Angelscript/issues/44タイマー系の処理、非同期処理
WorldからTimerManagerが拾えない。
CPPでヘルパ関数経由で叩くことは可能だろうか?
↓のモジュールが見当たらないので、createCoroutineは叩けそうにない気配。
AngelScript: Context manager
まだ試してないけどこんなものを発見
https://github.com/JakobLarsson-Embark/UnrealEngine-Angelscript/blob/angelscript-master/Script-Examples/Examples/Example_Timers.as
コルーチンはやっぱり非サポートの気配。日本語リテラルの取り扱い
BP側から日本語ぶち込んだ場合は正常に保持できるらしいコールバック系処理の扱い
下記記事のFName Literalsの例のようにdelegate型的なものを定義して扱えるが、 https://angelscript.hazelight.se/angelscript-features
AngelScriptのドキュメントにあるfuncdef構文は手元では通らず。